おいしいパン

いつも食べ物ネタですが。今ハマっているパンをご紹介します。
「小麦と酵母 満」のパンです〜
三軒茶屋にある「小麦と酵母濱田家」というところが本店らしいです。他に、曙橋、品川、日暮里にお店があるそうです。このお店、ケースを見ると、実に地味〜なパンたちが並んでいます。なので、最初見たときはあまり美味しそうに見えず(ごめんなさい!!)買わずに素通りしたことも…
ところが、ある日何気なく買って食べてみたら…おお〜!超激ウマ〜なんて美味しいんでしょっ!と、一気にファンになってしまいました。
その激ウマパンは、画像一番上の、大納言と豆パンです。他にもいろいろ食べてみてます。どれも美味しいけど、やっぱり大納言と豆パンだね。
大納言は中に小豆と求肥が入っていてモチモチです。豆パンは、これでもかっ!っていうほど豆が入っています。
私は「満」の回し者ではありません。が、宣伝してあげたくなっちゃう。だって美味しいんだも〜ん。