朝からへこむ

人身事故の影響で、今朝の通勤電車はダイヤがめちゃめちゃに乱れていました。ホームには人があふれています。
気が進まないけど、入ってきた電車に乗り込みました。チョー混んでます(>_<)
途中からどんどん人が乗って来て、さらにぎゅうぎゅうになりました。ぐるじー…肋骨が折れそうです。
途中のとある駅に着きました。ここは乗り換え駅なので、たくさんの人が降りようとしてグイグイ押してきました。
押し出された私は、気がつくとホームに押し倒されていました。
きゅい〜ん(ToT)
ホームにいた知らない人から「大丈夫ですか〜!?」と声をかけられ、「だだだだいじょぶですー」と、慌てて起き上がりました。
親分1に付き添われ、ペットボトルの水を買って一息ついて、また会社に向かったのでした。
なんだか情けなく悲しくなりました。
戦うサラリーマンはがんばってます!!