マッシュルームサラダサンド

アフタヌーンティーにランチを食べに行きました。
マシュルームサラダサンドを頼みました。
きたきた。
パクパク。
おいしいね。
ん・・・でもなんかいつもと違う。なんか違う。
もしかして・・・
ボールの中の葉っぱっをひっくり返して、ひっくり返して探してみたけど。
入ってないんですよ。マッシュルームが。
お店のおねーさんに
「あのー なんか マッシュルームが入ってないみたいなんですけど・・・」
と訴えると、おねーさんビックリ
「大変失礼いたしました。お客様・・・あのー新しいものをご用意しましょうか?
それとも別のものにいたしますか?」
と聞くので
「あー それにのっけてくれればいいっすから」
と答えました。
少し待っていたら、さっきの食べかけのサラダボールの葉っぱの上にマシュルームが
パラパラと乗っけられて帰って来ました。
マッシュルームサラダサンド・・・・なのにマッシュルームなしだなんて。
ちょっとびっくりしたぞ。