お気に入り

アフタヌーンティールームのマッシュルームサラダサンド。
今も食べてます。携帯で写真を撮ろうと思ったけど、恥ずかしいのでやめました。
大きなガラスのサラダボールに、レタス、サラダほうれん草、ミニトマトなどがてんこ盛り。
ポイントは生のホワイトマッシュルームのスライス。これが意外にいけます。更にスモークチキンのスライスが乗っかってます。
サンドというのに、パンはないのか〜と思うと、レタスの山の下に大きいサイコロ状のパンが隠されてます。
てんこ盛りですが、ほとんどが葉っぱなので、ペロリといけます。
全然サンドイッチとちゃうやんか!!と最初は思いましたが。
きのこが嫌いでなければ、一度お試しあれ。
飲み物は、アールグレイで決まりです。